第46回 想いが現実になる!片思い女子が気をつけるべきこととは?

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第46回目。

 

今回のテーマは「想いが現実になる!片思い女子が気をつけるべきこととは?」

 

「片思いをしていて、彼は私の気持ちを知りながらも付き合う気はありません。相手は自分に気持ちがないのに、覚悟を決めて向き合い続けることは自分にとって良い経験になると思いますが、いつまでも想い続けていることは頑固になっているだけなのでしょうか?自分に全く気持ちがない相手のことをいつまでも覚悟を決めて好きでいるということは未来の自分を大切にすることになっているのか疑問を感じています。また彼を諦めようと思った時、彼の前から美しく潔く去る方法を教えてください。」という質問をいただきました。

 

思っていることが現実になります。
付き合えないと思っていたら、それが現実になるのです。

 

ではなく、「私は彼と付き合える!なぜならば…」
というどうしたら付き合えるかを考えることが大切!

最低限3つは理由を挙げてみましょう。

 

ない時は、彼の好きな人を仮定して
実現できるように実践を繰り返します。
=未来の自分を大切にする

 

また、素敵だなという憧れている部分は彼だけが持っているものではありません。
外にも目を向け、心をオープンにすることも大切です。

 

そして、両思いになるだけが好きという気持ちを満たすことではないです。
相手の好きな部分を、自分の中に取り込むことでレベルアップすることもできるのです!

 

今回もボリュームたっぷりでお伝えしていきます♪

 

植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です