第8回 5歳児との恋愛で“後出しジャンケン”してませんか?

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第8回目。

 

今回のテーマは「5歳児との恋愛で“後出しジャンケン”してませんか?」

 

「彼が私のために仕事を休むことが多くなって大丈夫かなと疑問に思い別れました。いつもそのような理由で別れてしまいます。このような状況を脱するにはどうしたらよいでしょうか?」という質問から

 

相手も自分も不幸のスパイラルに陥っていく状況を何度も経験する悩める女性のために

 

・相手の行動で愛を感じる危険性

・2人の愛のバランスがどうあるべきか?

・もっと恋愛が上手くいく自分の愛し方

 

を取り上げて、お互いの愛がより深まる心構えを盛りだくさんでお伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です