第7回 5歳児にもっと深く愛される気持ちの伝え方

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第7回目。

 

今回のテーマは「5歳児にもっと深く愛される気持ちの伝え方」

 

「明日はデートの予定なのに、前日の夜になっても彼から待ち合わせの場所や時間の連絡が来ません。私のことを思ってくれているのか不安なんです。でも絵里さんの教えも大切にしていてどうしたらよいかわかりません。」という質問から

 

凝り固まったプライドを捨て

ピュアな気持ちを伝える第1段階として

 

自己犠牲にならず

エゴに走らない

「自分の本当の愛し方」を明らかにし、

 

第2段階として具体的な行動である

 

「自分の心と現状を合わせる」方法をボリュームたっぷりにお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です