第9回 5歳児に振り回されない為の10の質問

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第9回目。

 

今回のテーマは「5歳児に振り回されない為の10の質問」

 

「片思いの男性がいて、相手が自分のことをどう思っているのか聞きたいのですが、なかなか聞けません。相手は以前働いていた会社の先輩で、私が退職してからも時々LINEで連絡を取ったり、食事に行ったりします。彼からは妹のようにしか思われていないようです。どうすればいいですか? 」という質問から

 

あなたが彼に”本当に求めるもの”とはズバリなんであるのかを突き止める

 

『心に問いかける10の質問』

 

にチャレンジして頂き、

 

*自分をより愛で満たし自立した女性になる

*人生の主導権を手にし、自分も相手も幸せになる

 

という女性が求めて止まない、人生が豊かになる秘訣をボリュームたっぷりでお伝えしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です