第137回目 20代最後の結婚相手の選び方:あなたを選択の迷いから救う

恋愛の悩みをキッカケに世界の見え方を拡げる
植村絵里の恋愛相談「男はみんな5歳児である」
第137回目のテーマは、
『20代最後の結婚相手の選び方:あなたを選択の迷いから救う』
下記の質問にお答えします。

「私は今年29歳で、1年以内に結婚をしたいと強く思っています。1年以内に結婚したい理由は、やはり29歳という年齢から出産へのタイムリミットを気にしています。

現在、付き合って2ヶ月の同い年の彼氏がいます。
その彼は大好きなのですが収入面で少し不安があり、結婚して出産することを考えると自分の理想とする生活ができないことに不安を感じています。
もう一人、彼と付き合う前に出会った男性とも連絡をとっていて、その彼は経済的には問題がないのですが、好きなのかは疑問が残ります。
えりさんは以前のPodcastで妥協はすべきでないとお話されていましたが、
自分の人生を輝かせ充実しながら過ごしても、完璧な人が現れる保証は無く、ただ時間が過ぎてしまうのが怖いのです。
私が結婚や今後の人生に大切にしているものが、経済面の安定なのか、一緒にいて楽しい、愛されてる実感なのか、分からなくなっています。」
という質問に答えていきます。
下記のような内容でお伝えします。
・物事の選択に迷うときに使える考え方
・妊娠ファーストとできちゃった結婚の違い
・結婚も数年ごとに契約更新するつもりで考える
今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
★あなたの恋愛の悩みスッキリ解決★
チャットで無料恋愛相談できます!
「植村絵里の恋愛相談室」LINE@
https://lin.ee/aaMWmRZ
★植村絵里オフィシャルウェブサイト★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です