第135回目 なぜ恋愛感情には波があるのか?距離を置きたい発言が意味すること

恋愛の悩みをキッカケに世界の見え方を拡げる
植村絵里の恋愛相談「男はみんな5歳児である」
第135回目のテーマは、
『なぜ恋愛感情には波があるのか?距離を置きたい発言が意味すること』
下記の質問にお答えします。

「私は32歳バツ1、彼は会社の元部下で25歳です。
彼は若いし私も離婚直後のお付き合いだったので再婚とかは全く考えてません。
ただ、付き合って行く中で、彼の人間性や一緒にいる心地よさに惹かれて、どんどんのめり込んでいく自分がいます。

最近彼から大学生の頃に付き合っていた彼女の時はいつも好きっていう気持ちがあったけど、私に対してはムラがある。自分の気持ちがわからないと言われました。
ただ、私と別れたいとは思ってないとのことです。
私は彼のことは好きですし、恋愛感情には波があるのも理解してます。
でも彼が私と一緒にいることが苦痛なら、一緒にいようと思ってくれないならば、別れた方がいいのかなとも思ってしまいます。
でも彼のことが好きで踏み切れません。私はどうしたら良いのでしょうか。」
という質問に答えていきます。
下記のような内容でお伝えします。
・恋愛感情の波4つのポイント
・自分にイラついたり、気持ちの揺れが起こる理由
・恋愛感情の波を乗り越える方法
・恋愛の目的は人間理解
今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
★あなたの恋愛の悩みスッキリ解決★
チャットで無料恋愛相談できます!
「植村絵里の恋愛相談室」LINE@
https://lin.ee/aaMWmRZ
★植村絵里オフィシャルウェブサイト★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です