第119回 鈍感力ー信じ抜く力

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第119回目。
今回のテーマは「鈍感力ー信じ抜く力」

「絵里さんのブログで、鈍感力という話がありました。
「気づかない、詮索しない、追い詰めない、突きとめない」鈍感さを持てたら、生きやすくなりますと書いてありました。
でも、私は直感が鋭いタイプで、いろんなことに気づいてしまうから、鈍感力を発揮するのが難しいんですが
どうすればいいでしょうか?」
という質問に答えていきます。
下記のような内容でお伝えします。

・鈍感力の意味
・なぜあなたは自分の思うような人生にならないのか?
・バチは当たらない

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です