第118回 自分に正直に生きるほどパートナーに恵まれる

3000人以上の男女の悩みを解決してきた
「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第118回目。
今回のテーマは「自分に正直に生きるほどパートナーに恵まれる」

「週1回電話で話したり、食事に行く関係の男性がいます。
食事をしたら普通にお別れします。
男女の関係もなく、ただご飯を食べて、毎週電話をして、
お誕生日におめでとうと言い合う関係です。
お互い独身ですが、特にお付き合いはしていませんし、
友達という括りだと思います。
誕生日の日は0時ぴったりにお祝いメールをくれ、
大切で特別な存在と言ってくれますが、
そこに恋愛感情があるのかはわかりません。
好きでいてくれたらいいなと思っていますが告白もされません。
絵里さんから見て、相手の方は恋愛感情無く、単純に友達として私を見ているのだと思われますか?
相手はどういう気持ちで私と向き合ってくれているのだと思われますか?」
という質問に答えていきます。
下記のような内容でお伝えします。

・自分の本心を理解する、自分の気持ちを表現することの大切さ
・相手が自分をどう思っているのかが気にならなくなる状態とは?
・徹底的にエゴを満たす複数恋人のススメ

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です