第72回 無から有を生み出す最強のパートナーシップ

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第72回目。

今回のテーマは「無から有を生み出す最強のパートナーシップ」

「35歳のOLです。
私との関係性に安心感をもっている彼は、
仕事中心で、わたしとの時間がほぼない状態です。

付き合って1年が経ち、彼が、安心感をもって仕事に没頭できるフェーズになったのかなと思う一方、
いまの状態はあまりにも放って置かれすぎていて辛いなあと感じています。

もちろん、ひとりの時にも、自分を充実させるように日々を過ごそうとしていますが、
結局そうなると、彼とお付き合いしている意味というかパートナーシップをどこにも感じないです。
離れていても繋がってる感もないですし。

彼と会っているときはすごく好きなのですが、
会っていないときはイライラだったり付き合ってる感を感じなく、より寂しい気持ちが増します。
なので、自分の時間を充実させるようにはしてるのですが、でもやっぱり、コミュニケーションがこんなにも少ないと寂しさを感じます。

絵里さんアドバイスをお願いします。」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・無から有を生み出すという意味
・無から有を生み出すアイデアが必ず出る方法
・現実がいつの間に変わる瞬間

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です