第73回 彼の夢に乗っかろうとする軸なし女性になってませんか?

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第73回目。

今回のテーマは「彼の夢に乗っかろうとする軸なし女性になってませんか?」

「料理人の彼と付き合っています。彼の仕事を支えるというのは、この前の66回目のポッドキャストでもあったように直接と間接的なものがあると知りました。
しかし、勝手に彼の仕事に対しても支えたいと思ってしまってます。
例えば、一緒にお店やキッチンカーとかできたら楽しそう、など勝手に想像してしまいます。

男性に対して仕事や夢に口出すのはなく
相手がそう思えば一緒に仕事するまで待つということになるのでしょうか?

私はすぐに周りに影響されてしまうのですが、
自分が「絶対にこれをやりたい!」というのは、経験で見つかってくるのでしょうか?

あと、結婚に焦ってないと思いたいのですが、
去年は友だちが10人くらい結婚ラッシュだったことや、子供連れの親子たちを見ると、いいなと思って焦ってる気がします。
結婚に対してはどのように捉えていけばいいでしょうか?
絵里さんアドバイスをお願いします。」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・彼の夢に乗っかろうとする心の弱さとは?
・いろんな目の前のことに対して、すぐに、「私はこれをやりたいのかも!」と思ってしまうクセを治す方法
・結婚ラッシュで焦る女性へのアドバイス

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です