第38回 お金がなくても周りを幸せにする豊かな女性になるには?

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第38回目。
今回のテーマは「お金がなくても周りを幸せにする豊かな女性になるには?」

 

「私はいつもお金がないことで悩んでます。女性には豊かさのイメージが大切と言いますが、お金がないと豊かな女性になれないのでしょうか?」という質問から

 

まず前提として、女性は周りに与える影響力のパワーが強いということを知ってください。

 

お金がない=豊かな女性ではないということは間違っていて
豊かな女性というのは、

 

*自分だけではなく、みんなに豊かさがあると知っている
*パイの奪い合いではなくシェアすることを知っている
*自分で自分の機嫌を取れる
*周りの人にプラスのイメージを与えられる

 

人のことを指します。

 

また、物の値段は勝手に決められたものであって
本当の価値は自分で決められるものなのです。

 

そして、”ない”ものに注目するのではなく、今”ある”ものに注目することで
感謝の気持ちが湧き上がり、自然と表情も明るく穏やかになり
豊かさのイメージをまとった太陽のような女性になれます。

 

今回もボリュームたっぷりでお送りします!どうぞお聴きください。

 

植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です