第116回 素直さを身につける具体的な方法

<説明文>
3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第116回目。
今回のテーマは「素直さを身につける具体的な方法」
「「何にも役に立たなくても自分はここにいていい存在」になりたいと強く思っている自分がいると同時に、
大人になって、何も役に立たない人間なんてそんなこと許されるの??と思っている自分もいます。
私は、経済的にも精神的にも自立した女性になろうと必死ですが、
どちらもできていなくても、何にも役に立たなくても自分はここにいていい存在になっている女性もいます。
そういう女性を羨ましい、ずるいなと思う気持ちもあります。
私の友人は、パートナーに愛されて、彼女はお金を稼いでいないですが、
パートナーがお金を稼いでくれて生活ができていて、
何にも役に立たなくても(彼女のパートナーにとって)そこにいて欲しい存在になっています。
絵里さんのお考えをお聞かせください。」
という質問に答えていきます。
下記のような内容でお伝えします。
・頭のいい女性が身につける「素直さ」とは?
・素直さを身につける具体的な方法
・他人を羨ましいと思う理由
今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です