第20回 尽くす女性が一番輝く理由

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第20回目。

 

今回のテーマは「尽くす女性が一番輝く理由」

 

「尽くす女ってやっぱりダメですか?私は彼のことがとっても大好きで、彼のためならなんでもやってしまいます。周りの友達はやりすぎだと言われてしまいます。尽くしすぎだと、彼に大事にされないよとも言われました。どうすべきですか?」という質問から

 

まずは、3種類の”尽くす女”を定義していきます。

 

そして、世の女性が思う”ダメな尽くし方”ではなく、

 

*相手の本気を引き出せるコミットメントの力を養う

*未来がいい方向に変化していく今を生きる

*自分のエゴを超え、相手に真剣に向き合う

 

などの、彼とよりいい関係を築く”尽くし方”をお伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です