第17回 5歳児の夢とロマンをぶち壊すデートになってませんか?

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第17回目。

 

今回のテーマは「5歳児の夢とロマンをぶち壊すデートになってませんか?」

 

「アラフォーなのですが、デートの時はまず最初に、結婚願望ありますか?私たちは付き合っているんですか?という質問をクリアにしてからこの人と付き合うかどうか判断しています。けれどうまくいってません。また、植村さんは何回目のデートで付き合うのがいいと思いますか?」という質問から

 

この質問がかなりのタブーであることを植村がバッサリ断言します。

 

そして、5歳児の夢とロマンを膨らませるような女性になるために

 

*女性の優しさ=アクティブウェイティング

*女性と男性の本能の違い

*周りを輝かせ、自分も輝くゴールのつくり方

 

などの、改めて自分自身を見つめあう濃い内容をお伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です