第132回目 片思いの好きな人を諦める必要はない、彼と付き合う可能性を未来へ託す方法2ーPendingー

恋愛の悩みをキッカケに世界の見え方を拡げる
植村絵里の恋愛相談「男はみんな5歳児である」
第132回目のテーマは、
『片思いの好きな人を諦める必要はない、彼と付き合う可能性を未来へ託す方法2ーPendingー』
第131回目に引き続き同じ質問に関してお答えしています。
「20代女性です。
私はもう彼をわすれて好きな人を作って前に進むべきなのか悩んでいます。
高校時代、片思いだった彼に
卒業から数年後、教習所で再会しましたが、
意識しすぎてそっけない態度をとってしまいました。
その後、また別の場所で再会したのですが会話もできず、聞きたいことがあったのでLINEしたのですが、最後に送ったLINEが未読のままでなんだか避けらているように感じています。
彼は誰にでも優しいタイプで、過去に私にも親切にしてくれたこともありましたが、私のことをどう思っているかもわかりません。
彼のインスタストーリーを見て一喜一憂して、
彼のことばかりを考えてしまうこの気持ちをどうすればいいでしょうか?」
という質問に答えていきます。
下記のような内容でお伝えします。
・諦める(忘れ去る)か、思い出を引きずるか、のどちらでもない画期的な片思いの解決方法とは?
・彼と付き合う可能性を未来へ残すための大事な心構え
・片思いは恋愛の最大のチャンス!その理由とは?
今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
★あなたの恋愛の悩みスッキリ解決★
チャットで無料恋愛相談できます!
「植村絵里の恋愛相談室」LINE@
https://lin.ee/aaMWmRZ
★植村絵里オフィシャルウェブサイト★
★今回のテーマに関する記事★
『片想いの彼への告白を成功させる10の質問』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です