第127回目 愛される側から愛する側へシフトするための前提知識

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第127回目。 今回のテーマは「愛される側から愛する側へシフトするための前提知識」

「今回は直接恋愛に関係した質問ではないのですが、恋愛にも影響するものだと思うのでお聞きしたいのです。 いつもえりさんがおっしゃっているように自分の命を大切に、自分の命の目的を早急に決めるということは頭ではわかっていて本当に望む人たちと会い、本当にやりたいことだけやるように心がけていますが、 日々、たんたんと生活していると、できるだけ具体的な自分のなりたい姿を描き、行動に持っていくことが難しいときがあります。具体的には、できない自分を責める、罪悪感を感じてしまいます。
そういった頭の中の自分の声をうまくコントロールして、自然と、楽しく日々行動ができるようにするために えりさんが心がけていることがあったら、是非お聞きしたいです。」 という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・愛される生存戦略から始まる人間の性
・愛の具体的な3つの行為
・真の貢献感とは、「今、自分にできることをするだけ」

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です