第126回 運命の人は、いない

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第126回目。
今回のテーマは「運命の人は、いない」

「私が気になるのは、彼のことが好きだけど彼の体臭がどうしても受け入れられづらいと言うところです。
女性はよく鼻で恋をするといいますが、いい匂いの人と結婚しても別れる方もいますし、愛があれば臭いは気にならないのかなと悩んでいます。
また、彼はとても優柔不断で、どこか行くのも何を食べるのも、予約するのも全部私がしています。
彼はこういう人だとそのままの彼を受け入れることが愛なのでしょうか?
私は絵里さんから見て間違っているでしょうか?」
という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・恋愛に悩む人の2つの大きな間違い
・愛はそれ自体で存在しない
・運命を求める人の正体

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です