第114回 人の話を聞いて不安になる自己価値がちゃんと定まっていない女性の2つの特徴

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第114回目。
今回のテーマは「人の話を聞いて不安になる自己価値がちゃんと定まっていない女性の2つの特徴」

「30代女性です。半年前に出産をしました。
少し落ち着いてきたので、女性限定のランチ会のようなものに参加しました。
その会で、出産をしたら旦那さんからご褒美に「プッシュギフト」というのをもらうということが話題になっていました。
そういう言葉自体があることもこの時初めて知りました。
芸能人のインスタを見ていると、出産のお祝いに旦那さんからプレゼントをもらったとかあるので、私の中にも「いいな」という少し羨ましい気持ちもあります。
私は、彼から特にプレゼントとか労いの言葉ももらっていません。
えりさんは出産をした時に何かパートナーさんからプレゼントをもらいましたか?
プッシュギフトについてどう思いますか?
えりさんのお考えをお聞かせください。」
という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・「プッシュギフト」とは?
・自己評価が定まってない女性の2つの特徴
・女友達だからと言ってみんな同じ価値観である必要はない

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です