第112回 浮気されてるのに、彼とやり直したいと思う理由

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第112回目。
今回のテーマは「彼とやり直したいと思う理由」

「32歳女性です。10年付き合った彼と昨年結婚しましたが、彼が多数の女性と浮気していることが発覚しました。
10年も一緒にいた人ですし、まだ好きという気持ちが残っていて、どこかでやり直せるのではないか?という期待が残ってしまい、離婚に踏み切れない自分もいます。前に進みたい自分と、家族のような存在だった彼との思い出を思い返して涙してしまう自分、両方がいてとても辛いです。
えりさんならどのような選択をしますか、また上記に加えてさらに取り組まれることなどありますか?
ぜひお聞かせいただけたら嬉しいです。」
という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・やり直したいという気持ちが湧き上がる2つの理由
・エゴに振り回されず人生の選択を考えるときに大事な2つの考え方
・人生は〇〇のゲーム

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です