第110回 好きと言ってくれる人に興味がわかない理由

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第110回目。
今回のテーマは「好きと言ってくれる人に興味がわかない理由」
「自分のことを好きと言ってくれる人には、興味がわかないし、好きになれません。
本当に自分のことを大切に思ってくれる人は意外と近くにいるものと言われてもピンときません。
こんな私にアドバイスをお願いします。」
という質問に答えていきます。
下記のような内容でお伝えします。
・苦しい恋愛の共通の原因
・未来の自分の憧れている限り大切なことは見えない
・好きと言ってくれる人に興味がわかない2つのケース
今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です