第102回 結婚と恋心の両立

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第102回目。

今回のテーマは「結婚と恋心の両立」

「結婚した後、他の男性に気持ちが傾くことついてです。
4年ほど前に結婚した友人が、旦那さんではない、会社の人に恋心を抱いています。
(本気ではないと思いますが相当好きです。)
わたしは、一生ひとりの人を勝たせ続けたいと思っているので、
話を聞きながら、まぁそういうこともあるだろうなと思いつつ、
自分はそうはなりたくないなと思ってしまいます。
結婚後に他の人に気持ちがいってしまう原因はなんだと思いますか。
自分の心のあり方次第で、そういった状況は回避出来るのか、
もしくは、他の男性に多少の恋心を抱いても、家では旦那さんとしっかり向き合っていればそれもありなのでしょうか。」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。

・恋愛と家庭は性質的に異なる
・安心したいけど恋心を持ちたいという矛盾
・恋心が人生にもたらすもの

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です