第101回 男性を叱るのが必要なタイミングはあるのか?

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第101回目。

今回のテーマは「男性を叱るのが必要なタイミングはあるのか?」

「えりさんは、男性を叱る(それは違うんじゃないかと自分の意見を述べる)ことが必要なタイミングってあると思いますか。
パートナーとして長く一緒にいたいと思う以上、自由にさせてあげることと、相手が何をしてもOKと思うことは違うのかなと漠然と思っています。例えば、社会の最低限のマナーや大切な人への対応等、素敵な人でいてほしいと思うからこそ、お互いを適度に律することも大切なのではないかと思うのですが、えりさんのお考えをお聞かせください。」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。

・言わないと気が済まない女性と付き合う男性の3つのタイプ
・価値観が違う男性との付き合い方
・相手の自由を奪わない「離れる」という選択肢

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です