第94回 幸せになる自分を受け入れる

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第94回目。

今回のテーマは「幸せになる自分を受け入れる」

「私は最近バツイチの彼と知り合いお付き合いをしています。私は婚歴はありません。
彼は離婚から一年経っていますが、元奥さんの使っていた物や写真などを持っていたり家もそのままの状態で住んでいました。
私は、彼にそういう物を見ると悲しいと伝え、捨ててくれた様なのですが それからというもの結婚の話が出ても嬉しい反面、未練がまだあるのではないか、悲しみを癒すためだけじゃないのかと疑い不安になってしまいます。前を向くためにアドバイスを頂けたら嬉しいです。 」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。

・愛を獲得するまでは努力できるのに手に入れると不安になる理由
・心で思っていることが現実に反映されるということ
・準備がないところに出会いは訪れない

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です