第93回 35億の可能性

<説明文>
3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第93回目。

今回のテーマは「35億の可能性。外国人パートナーってありですか?」

「 30代です。先日長期休暇をもらって、憧れだった短期留学をしました。1ヶ月の滞在でしたが、語学学校に通って色々な国籍の友人ができました。日本では、男性に好かれるには、あまり自分を主張しない方がいいとありますが、海外では自己主張してもいいんだというのが自分にとてもあっている気がして、はじめて日本人の男性じゃなくて、外国人とお付き合いしたり、将来パートナーになってもいいかなと思い始めました。えりさんは、外国人のパートナーについてどう思いますか?」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。

・日本人女性が外国人にモテる理由
・外国人男性が魅力的にみえる理由
・外国人男性と付き合う上で気をつける2つのポイント

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です