第75回 周りを巻き込みながら、自分らしく自由にいきる方法

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第75回目。

今回のテーマは「周りを巻き込みながら、自分らしく自由にいきる方法」

「えりさんが妊娠を決断されるまでの経緯を書かれたコラムを読み、立場は違えど、いつも最終的な決断ができず、色々言い訳をつけてる自分が情けなく、えりさんの強さやしなやかさに読んでて励まされました。最近落ち込み気味だったので、とっても元気をもらえました。私はいつも両親のことが気になって本物の決断ができないのですが、えりさんはどのようにご両親を巻き込んだのか教えてください。」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・ドレスのコラムを書くことになった経緯
・本物の決断とは?
・本物の決断をする前にやるべきこと
・家族の反応と周りを巻き込むチカラ
・感情を伝えているんだけど、感情だけで伝えないこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です