第68回 男女共に愛される女性になる今日からできる3つのこと

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第68回目。

今回のテーマは「男女共に愛される女性になる今日からできる3つのこと」

「20代の女性です。
最近気になる人がいるのですが、その人のいる集まりだと、なるべく可愛くて素直な自分でいたいと思ってしまいます。
特に無理しているとかではないのですが、ただ一つ気になるのが同性の目です。
今は同性の友達とも良い関係ですが、あざといと思われたら嫌だなあなどと思ってしまいます。
男女両モテ、という言葉がありますが、絵里さんが思う「両モテする女性」、男女共に愛される女性というのはどんな人だと思いますか?」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・嫌われる勇気
・悪口を言う人の心の問題
・自分を卑下する人の心の問題
・花のある女性とは
・男女両モテになるための3つのポイント
・オススメの書籍の紹介

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です