第66回 彼の仕事のアシスタントと恋人を両立するためには

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第66回目。

今回のテーマは「彼の仕事のアシスタントと恋人を両立するためには」

「最近お付き合いをはじめた方がフリーのカメラマンです。
以前はアシスタントがいたみたいなのですが、彼の仕事への要求が高いため辞めてしまいました。
最近彼の仕事が忙しくなり、私が彼の仕事周りのWEB管理や事務作業を手伝うようになりました。
手伝うのはいいのですが、でも、仕事のことで厳しく注意されたりすると、仕事について言われていると分かっていても悲しくなってしまい、その気持を引きずってしまいます。
彼の仕事の手伝いをしたいという気持ちもありますが、このままだと恋人としての関係にも影響がありそうです。上手くやるには、どうすればいいと思いますか?」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・給料をもらう立場とただ働きの問題点
・仕事の手伝いをするのが得意な女性のタイプと苦手なタイプの違い
・男性が一番に彼女に求めるものとは
・長続きさせることが恋愛の目的ではない

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です