第64回 女性だって「私の人生にはこの人が絶対に必要だ!」と思ったら、思いっきりアタックしまくるというのもあり

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第64回目。

今回のテーマは「女性だって「私の人生にはこの人が絶対に必要だ!」と思ったら、思いっきりアタックしまくるというのもあり」

「私は現在28歳です。
中学〜大学までずっと女子校で、友達に男性を紹介もして貰うのも苦手で、
出会いは殆ど無いと言って良い環境で生きてきましたが、最近、通っている専門学校の先生を好きになってしまいました。
先生を好きになるなんてドラマの世界だけだと思っていたのに自分でも不思議です。
来年の3月で卒業なのでそれ以降会うことはありません。
先生にはレポートを手伝って頂いたりしたことがありますが、勿論個人的な連絡先は知りません。
本当はもっと話してみたいし、先生のことをもっと知りたいですが、先生にとって私は生徒ですし、
普通は、生徒をそれ以下でも、以上にも見ることは無いでしょうから、どう思われてるか察することもできません。

先生と生徒という立場場、もっと話したい、仲良くなりたい、という気持ちは、
どうにかやり過ごすしか方法はないと思われますか?

また、絵里さんなりの、好意があるか知る術などがありましたら教えてください。」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・相手の立場を尊重するというのが大人の女性の品性
・男性は好きな女性には必ずアクションを取る
・女性から男性を誘うのはありなのか?
・受け身の態度では人生は切り拓けない

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です