第60回 20歳の若い女性へ人生と恋愛の3つのアドバイス

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第60回目。

今回のテーマは「20歳の若い女性へ人生と恋愛の3つのアドバイス」

「20歳の大学生です。私は高校時代に先生を好きになってしまいました。
今、私は大学進学のために地元を離れ、遠距離の状態ですが、去年、帰省の時に約束をしてデートしました。
相手も私に好意はあると思います。

ですが、相手は大人だし、結婚願望や子供も欲しいと言っています。私も結婚願望もあるのですが、
まだ学生で将来も決定しておらず、家庭におさまるつもりはないので、彼を支える確証はもてません。

就職は地元でするのか聞かれましたが、戻るつもりはないと言ってしまいました。

こんな状態で難しいのは分かるのですが、片思い5年目になるので、ちゃんと気持ちを伝えて(確実に気づかれていますが)彼もどう思っているのか知りたいです。

難しいことは分かっているのですが、高校時代はさらに不可能だと思っていたので、卒業後も連絡を取りあえたり、
2人で会えたのも私にとっては奇跡です。未来に何がおきるのかは分からないので、進んでみたいと私は思ってます。

フラれる覚悟もできているのですが、自然消滅や私を傷つけないための建前ではなく、彼の本心を引き出すにはどうしたらよいでしょうか?」

という質問に答えていきます。

下記のような内容でお伝えします。
・自分の本心と相手から受け取りたいものを整理する
・なぜ後出しジャンケンの恋愛がうまくいかないのか?
・20歳の若い女性への3つのアドバイス
・投資家ジム・ロジャーズが娘に送った恋愛の名言

今回もボリュームたっぷりでお送りしてきますので、
最後までお聞きください。♪
植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です