第48回 失恋はチャンス!次の素敵な出逢いの見つけ方

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第48回目。

 

今回のテーマは「失恋はチャンス!次の素敵な出逢いの見つけ方」

 

「影で浮気をしていた彼氏と別れました。私自身はまだ未熟で絵里さんがアドバイスしてくれたように浮気していることを黙っておくことはできませんでした。が、彼から意味不明な言い訳を聞いて吹っ切れています。数年間同棲をしていて、その間全く出会いがなかったので、これから次の出会いを求めていろいろ活動しようと思っています。どうやって出会いを広げていけばいいですか?」という質問から

 

まずは、いつも一緒にいる女友達を見直しましょう!
気がいい人と一緒にいれば、自ずといい出会いにも恵まれます。

 

また、別れた後身の回りですぐできる変化は4つあります。

 

①髪の毛を切る(毛先でもOK)
②下着を変える
③カーテンを変える
④朝の通勤時間を早めにする

 

そして、出会いは頭で考えるのではなく
心や体で感じることが大切です。

 

相性のいい男性の近くにいると
・体温が上がり発汗しやすくなる
・呼吸が深くなる
そうです。自己観察を行ってみましょう!

 

後は、ただ信じるだけ。

自分が幸せになるということは相手の幸せにもなります。

 

素敵な出会いを広げるアドバイスをボリュームたっぷりでお送りします!

植村絵里オフィシャルウェブサイト: http://beautifulwisdom.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です