第40回 彼がいるのに他の男性とデートする私は、悪い女?

3000人以上の男女の悩みを解決してきた「美」のプロフェショナル植村絵里のPodcast第40回目。

 

今回のテーマは「彼がいるのに他の男性とデートする私は、悪い女?」

 

「彼氏がいることを隠して他の男性と遊びに行き、3回目のデートで告白されました。その時、彼氏がいることを伝えてお断りしました。今の彼氏はとても尊敬できて、恋人というよりパートナーという感じです。仕事中心の人であまり気が利きません。でも、将来ずっと一緒にいたいと思える人です。やっぱり彼氏がいるのに他の男性とデートに行くことはダメなことですか?」という質問から

 

まずは、女性みんなが満たされたい!という欲を持っていて

「初めはみんな”ゲス”なのよ!」

と植村は言います。

 

その欲を押さえ込むのではなく、自分がゲスだということを認め
欲を満たして満たして、手放すことが重要!

 

その欲の手放し方は、

*彼に満たされていない部分を他の男性で満たしてもらう
*一度ちゃんと彼に話してみる

の2つ。

 

今回は植村の赤裸々な話も交えながら、
ボリュームたっぷりでお伝えしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です